荒木 功

お疲れ様でした! 最初、どうなることかとはらはらしながら、恋愛物を完読させていただきました! ラストもですが、流佳さんらしい作品。だった。と思います。キャラクターの魅力もストーリー展開も申し分なし! 気になる最初の伏線をうまく昇華した作品だと思っています。 私、ギルがうまい橋渡しになったこと。素敵な印象を受けました。暗躍キャラクター万歳(笑) ラストのまとめも素晴らしいと考えます。 良作ありがとうございました!
1件・13件
おおうー、こんにちは功ちゃん。 やりきった……ふ、ふふ。 途中ギルとティルアをくっつけたくなる病にかかりましたが、なんとか、なんとか持ちこたえましたよ!(笑) それにしても、評価点高すぎでしょ//// 書いた当初は伏線のつもりがない部分も伏線にすり替えてしまう――なんて無鉄砲、それが私!(笑) ギルはティルアに告白しても気づいてもらえず……直接ばーんと言わないと気付かないことをアスティスのように学習しないといけなかったギル… (。>д<) 余談。 サークルで続編のプロットとギル×ティルの激しいやつをアップしました(///∇///) これは本編には書けない! そんなエロを書き
12件
こんばんは(*^^*) サークル眺めてきましたよー なんか、とんでもないですね(いい意味で!)…自分に書けるかとなります? 伏線利用大スキです。忘れた伏線を引いてくるのも好物(笑) 出来上がりは、いい感じ(*^-^)ノ 素敵な作品をありがとうございます!
11件

/1ページ

1件