海坊主

イベントに参加していただきありがとうございます 読ませて頂きました 結果的に俺がつまらない(?)と思ったのは一点。途中、会話が何と無く淡々と進むのが残念だと思いました。 一応会話の途中でも人物たちの感情はあるわけなので個人的にはもう少し感情描写が欲しかった、と言ったところです。 でもとても面白い作品だと思いますよ。 近い未来有り得そうなSFと言ったところですかね? 想像しやすくてサクサク読めました。 まあこれは俺的な意見なので読み流してもらっても構わないんですが、 閲覧数が増えてもしおり数が中々増えないのはまだ仕方が無いと思います。 まだ物語の序盤ですし、ページ数もそこまで多い、って感じではないですし… とりあえず今は焦らずに現在読んでくださっている読者様を大事にしてゆっくりと物語を進めて行けば、おのずと読んでくださる人が作者様について行くと俺は思います。 まあ2月に1作目を執筆しだして未だ13ページしか進んでいない俺が言えることではないですが(苦笑) ではありがとうございました(*^_^*) 焦らず頑張っていきましょう! ゴーイングマイウェイ!
・2件
感情表現ですか……、無茶苦茶大事なこと忘れてました(笑) 大変参考になりました、ありがとうございます!!
1件
そうですか! 参考になったなら幸いです。 執筆活動心より応援しております!

/1ページ

1件