LIBERO

自由奔放な超攻撃的宇宙警察チーム、出動。

湯島 黒糖

SF 休載中 過激表現
32分 (18,989文字)

15 16

あらすじ

太陽系のテラフォーミング、ならびに移民の開始より、一世紀以上が経過した。 宇宙刑事警察機構(Inter Space Criminal Police Oganization、略称ISCPO)、通称エ

感想・レビュー 3

こんにちは。二周目です イベント参加、ありがとうございました <気になった点> p15 ・変わらない『か』が ・スマートフォン  こういう未来を予測するSFで、現代技術や現代のものを比喩に出し
ネタバレあり
2件
イベントに参加していただきありがとうございます 読ませて頂きました 結果的に俺がつまらない(?)と思ったのは一点。途中、会話が何と無く淡々と進むのが残念だと思いました。 一応会話の途中でも人物たちの
2件
レビュ-屋 Y-Fです。 『LIBERO』読ませていただきました。 世界観の設定が分かり易く、すんなり物語へと入れました。 フランツとジョンのコンビも、味があって良い感じだと思います。 ティムとフラ
1件