近藤ウミ

子供目線でのストーリー進行が、また、いや~な感じでたまりませんねぇヽ(´▽`)/ 想像させてくれるホラーといいますか、語り部の幼稚さが残酷すぎる現実を、さらに助長しているのが印象的でした。この短い文章の中で、これほどまでに君の悪さを感じさせてくれるホラーも中々ないでしょう。「読んで良かった!」とは思えなくとも、後引く不気味な世界観はまた読みたくなってしまいます。執筆お疲れ様でした!!
・3件
 ありがとうございます!  お母さんのところにも、納豆のホラーが  ありますので、良かったらご覧ください。  こちらほどではないのですが、  そちらも高評価ですよ。  どちらも、気持ちが悪いことこの上ないですが汗
2件
納豆のホラーですか!! ぜひ拝読させていただきますヽ(´▽`)/ ああいった嫌~な作品は大好きなのでヽ(*´∀`)ノ コメントありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件