感想・レビュー一覧 18件

読んじゃった…Σ(ノд<) 最後は…。 想像してはいけませんね( ;∀;)トウフ…。
ネタバレあり
10件
「モノゴト」に 執着するも 良し悪し 我が身賭けても 潰えて消える…………。 …執着も度が過ぎれば… 様々なモノを無くすだけ… …「物」「思考」「美」「愛」「情」「生」「若さ」… …求め、欲し
ネタバレあり
20件
おとおさんの湯豆腐への情熱とか… 息子くんにそーまでして伝えたかった気概やイカにーっ(」;□;)」 て、ラスト絶叫したくなる逸品ですたww 子供視点だけに、イロイロジワジワ痛かったでつ∥∀*;)
ネタバレあり
4件1件
こ、これはお豆腐屋さんから苦情がきそうですね。 香ばしいって何が。 おいしくなったのどうして。 お父さんどうしてその中に。 当分豆腐食べたくないです。 想像しちゃいます。うええ。
1件
お父さん、いくら湯豆腐が好きだからって、嘘の出張まで作って鍋に DIVE することないじゃない……(´・ω・) いっぱいいた大人の人たちは警察関係者だったのかしら……。
ネタバレあり
3件
最近美味しくなってたんですか? 香ばしくなってたんですか?(ノД`) 湯豆腐って身近で…… 僕も良い子みたいで…… なのに…… キモコワーー!(ノД`) ほのぼのとした空気がオチの怖さを際だた
ネタバレあり
8件
香ばしい… 香ばしい湯豆腐… や、商店街や豆腐屋さんなどノスタルジックな言葉にお買い物をしちゃう良い子な「僕」 お風呂の前は閲覧注意で、もしかしてとオチの予想はしていたにも関わらず、湯豆腐を食べ
ネタバレあり
2件
親子三人で湯豆腐に舌鼓を打つほのぼのストーリー。嘘。 たぶんシチューみたくドロドロに……(T_T)
ネタバレあり
1件
湯豆腐、しばらく食べられません((((;゜Д゜)))
1件
間接的に伝えられる光景・・・。 想像するしかないんだけれど・・・。 一番嫌な想像に落ち着いてしまいます。 何故?突き詰めて想像すると、益々怖い・・・。 有難うございました。
ネタバレあり
3件
え…… これってようするにそういう事なんですよね? え、お父さ~ん(┳◇┳) 作品読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
そっか、 好きすぎたのか( ̄^ ̄゜) 「お豆腐は毎日食べます」 思い出すかも? ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
昨日の晩が湯豆腐でした笑 食べた後に読んで良かった!
ネタバレあり
2件1件
うわあ、ゾクリとしました(>_<)
1件
ちょっと、待って…。 何、見ちゃったの。 小さな子ども視点で綴られるこの作品。 いやーなものが胸に詰まりました。
ネタバレあり
1件
ほんまに鍋きたー!! 湯豆腐が… あーっ!てなってる。 食っちゃなんねえだぁぁぁ! こわいよ…
ネタバレあり
20件
百物語サークル覗いて、すぐあったので。 何気なく読もうーっと思ったら( ; ゜Д゜)← 子供とか湯豆腐とか、ほくほく、可愛いーって油断してました。。。 ぞっとするし、悲しいし(*ToT) まさにホラー
ネタバレあり
4件
子供目線でのストーリー進行が、また、いや~な感じでたまりませんねぇヽ(´▽`)/ 想像させてくれるホラーといいますか、語り部の幼稚さが残酷すぎる現実を、さらに助長しているのが印象的でした。この短い文章
3件

/1ページ

18件