raspberry

たくさんのコメント、ありがとうございます! ちょっと更新をおやすみしていたので、閲覧にコメント、本当に嬉しいです(*^_^*) 慣れないスマホで少しずつ、また書いていこうと思いますので、良かったらこれからもよろしくお願いします!!
・2件
こちらこそ(´∀`)更新止まっていたとは知らずに… スマホいけそうですか?私はまだガラケーにしがみついてます(T_T)恐ろしくて手が出せません(笑) エッセイ読んでると…ついコメしたくなっちゃって(汗)うるさいかもしれませんが…これでも抑えてますので(≧人≦) おやすみなさい♪
1件
お返事遅くなりました! 私も1ヵ月前までガラケーでした またガラケーに変えるつもりで機種変しに行ったものの、ディズニー携帯のかわいさとカメラ機能の充実、店員さんのセールストークに負けました^^; 仕様が全く違うので、戸惑いばかりでしたが1ヶ月でなんとか、 必要最低限はできるようになったかと…(;^_^A 文字入力が1番大変で、いまだになれません(;_;) ただ、写真撮るとデジカメと変わらないきれいさで、エブリスタで作品読んだりしても見やすいし、添付写真もきれいで読んでて楽しいです( ^^)/ あと、コメント大歓迎ですので(*^^*) これからも、ぜひよろしくお願いします!!

/1ページ

1件