あ~私ってばよ…ガラケーがお亡くなりになり…よせばいいのにスマホにしたら…なにもかも… 異国(゜゜;) いつも声掛けてくれてありがと(*´ω`*)とりあえず…ホームには来られたから(笑) MerryChristmas~*
3件
こんばんは(o・・o)/~* あのね…先日オジャマしてすぐに愛しのガラケーがこわれて…急きょスマホにしたら…なにもかもわからない事態に(/´△`\) 今もやっと来たの(笑) 続きも書こうかな…って思ってたけど…全然無理みたい(笑)(笑) いつでも来ててね(⌒‐⌒)来てくれてるのさえ気付くのメチャクチャ遅い! クリスマスは素敵に過ごせたかな(*´ω`*) 寒さ厳しくなってくけど…心あったかで過ごそうね(o・・o)♪
…ちょっと来てみた… 読む気も書く気も出なくて…参りました… コメなしで時々お邪魔してチラ見していいかな…
…ちょっと来てみたwww 書く気も読む気も起きなくて半年💧 ちょっと来てみた(^^) 気楽にコメなしで見に来てもいいかな…
1件
…ちょっと…来てみた(^。^;)アハアハ~ 全然読む気も書く気も起きなくて困った困った…で…カレンダーも残り一枚になるね… 元気ですか?…
元気ですか? 空元気で仕事行ってきまぁす(笑)
いつもいっぱい☆ありがとう (´∀`)ノ 早く夏にならないかなぁ……ジメジメ嫌だ~(`・ω・´)ムキッ
1件
おはよう(^O^)☀ あ…曇りだ(・・) 今日もぼちぼち頑張ろうね…テケと~に頑張ってくるよー(笑)
2月に未遂をした娘…症状が三ヶ月でやっと少しずつ落ち着いてきました… なのに…積み重ね虚しく…また喧嘩の原因を作ってしまう彼と今会ってます… 友達になったと今日言ってたけど…その矢先… 家族も全力でここまできました… 喧嘩したからと言って「あの時死んじゃえばよかったのに…」などと言う元彼に会いに行く娘をどう理解したらいいのか… 何度繰り返しても娘をこんな時間に呼び出す彼も… はぁ… それでちょっとお邪魔しました…しばらくお世話になりますね…
2件
久しぶり~に読みに来てくれた(^w^)? ありがとうm(_ _)m♪ この間の話し…受け止められてるなら…よかった(´▽`) 梅雨がいや~なくぅさんでした!
11件
るーさん♪読んでくれてるみたいで…ありがとう(´▽`)
1件
今気付きました(≧∇≦) 読んでくれたんですね…ありがとう(-´▽`-)
1件
はじめまして(^^) 読んでくれたみたいで…今気付きました… ありがとう(-´▽`-)
1件

このコメントは表示できません

みなこさん♪ありがとう (-´▽`-)ノ☆
2件
応援下さったようで…ありがとうございます(^^) …が…しかし…私もエブ初心者組で何にもわかりません… 来てくれてありがとう(^O^)
1件
みゅうチャン✨ いつも読みに来てくれてありがとう😃🎵 明日から…あ💧今日から雨が続くらしいね…ヤダナァ💧梅雨だけ紫陽花になりたいよ(笑) おやすみ✨ も少しでおはようだ☀
しおり…はさんでくれたのかな…(・・)今頃気付いて(笑)来てみたら… めいこさんコメあって…ひぇ~(^w^)ってなりました 私も愛読者の一人です(^O^) …関東な私は怖くてめいこさんに声もかけられません(^。^;) 本当は静かに退席するつもりでしたが…ビックリして書いちゃいました(;∇;)/ ありがとう
みゅうチャン🎵いっぱい☆ありがとう😃 せっかくの2連休なのに…風が強くて得意(笑)?の洗濯がはかどらなかったよ~ 明日はゆっくり日曜日?のんびり楽しもう😃🎵
プーさん♪スターありがとう! 新作書き出したんだね…最近仕事がキツくてまたハマると読みだしちゃうから…(笑) 体調整えて参ります(´▽`ゞ
2件
☆ありがとう(^^) ここのところ…仕事に追われて…心動かず( ̄∀ ̄) 明日から②連休…のんびり~過ごしたいなぁ… おやすみなさい(^人^)
1件1件
みゅうチャン(´∇`)…☆にファン登録ありがとう♪ 私も迷ってたから…登録しちゃったよ(≧w≦)💦 これから…のんびりよろしくです😃🎵⤴
みゅうチャン♪おはようございます(´▽`) ☆ありがとうです…読んでくれてるの?!忙しいだろうから…ぼちぼちのお付き合いでかまわないから… もともと私読み専だったからスター投げても気遣いなく…でね(^^) 今日は宇都宮も晴れました…素敵な一日をヾ(´▽`)ノガンバロ
みゅうさんいっぱいお星さまありがとう 眠気が飛んじゃいました(笑) 仕事行ってきます(´▽`ゞ元気でたから頑張ります♪
終わったよ…終わったね…お疲れさま もう…読者の私が脱力感… 最後は家に誰もいない時に…って思ってたから…しゃくりあげて泣いて紅とのやりとりを見てました… ありがとう…お疲れさまでした
10件
てすんサン お星様まで!ありがとうございます(^^) エテ共々…グダグダですが一生懸命である事は確か…なはず…(笑) 時々は…お諭しよろしくお願いします(´▽`)…ゆるく…(笑)
1件5件
はちクン ありがとう(´▽`)とっても嬉しいです…
お星サマありがとう(´▽`)♪ 私…プロフ来たの初めてだっけ( ̄∀ ̄)?プーさんちの猫チャン? 私のプロフとえせエッセイの画像はうちの空(くぅ)ニャよ♪ 小説まだ終わりじゃないよね…ボチボチ読んでくるね(´ε`)シュン
7件
お星さまありがとう。 この頃…完結って表示されてたらどうしよう(泣)って思いながら来てます… ダラダラ追いつかないように読みたい気持ちと… 完結の瞬間を共に味わいたい気持ちと… 悩んでます!
見に来てくれてたんですね (´▽`)ホェ~ ありがとう♪