はなねぇさん

まずは小説の完結、おめでとうございます!お疲れ様でした。 藍田さんとのことはとても残念だったけれど、一時の感情に流されることなく、相手の立場や奥様のことを真っ先に考えられるソフィアさんは本当に本当に立派だと思います!! 神様がくれたラストチャンスでご挨拶出来たのも次に進む為の大切なステップ。流した涙の分、相手の幸せを願った分かならず自分の幸せとなってかえって来ます! ソフィアさんにはもっともっと素敵な殿方との運命が待っているってことですよ! 失恋にはときぐすり(時薬)が一番の特効薬。時間が解決してくれることもあるんです。 続編も楽しみに待ってます!
・7件
こんにちは! 素敵なレビューをありがとうございます! 私自身が過去に一時の感情に流されて失敗したので(小学生時代の好きな人の代わりに他の人を好きになった話ですね。笑)、それを藍田さんで繰り返すことは絶対にしたくなかったんです(^^) 藍田さんのことを思う奥様の気持ちは痛いほどわかりますし、違う子指名で来られただけでも私はあれだけのショックを受けたのに、まして自分が不倫相手になってしまっては奥さんの受けるショックは測り知れませんからね; クリエイターとしてではなく、一個人としての励ましのお言葉、痛み入ります(涙)。 まるで親しい友人から励ましてもらったような暖かい気持ちです! 欲が出てきたのも
6件
ソフィアさんこんにちは! 昨日はとっても嬉しいお返事ありがとうございました♪ 私、歳を重ねるにつれ人見知り(今さら!?)になってしまって、元々の友人とさえ疎遠になってしまっているほどだからソフィアさんのお言葉が本当にとっても嬉しかったです! 結婚して互いに家庭を持つと妙なプライドばかりが大きくなってしまって、どう人付き合いしていいかわからなくなってしまったのよね…。 主人と娘と実家の家族がいるからそれでいいって思いながらも、やっぱり気兼ねなく何でも話せる友人がいたらなぁっても思うのよね。 ソフィアさんのように屈託なく朗らかで真っ直ぐな友達がいたらどんなに幸せだろう。ソフィアさんのお友達は皆さん
5件

/1ページ

1件