夜月@サブ

サブ垢から失礼します! イラリクについてまいりました!← 内容は前回に書いてもらった テニプリのタクミちゃんです!← 多分、これからテニプリ系の 依頼が…増えるかもです… すみません! タクミちゃんと金ちゃんの2人を 描いていただきたいです!← 2人とも同い年で同じクラスのことから かなり仲がいい設定なので… 2人でピースとか仲良くしている感じでお願いします! 身長は、タクミちゃんの方が 9センチ高いです。www← (160㎝設定ですので…) 服装は四天宝寺のユニフォームで! タクミちゃんは髪を 結ばせてやってください! 設定はこちらです! ⇒[link:novel_page?w=22175987&page=9] 長々とすみません! よろしくお願いいたします!!
・4件
了解しました! と描こうと思ったら前に 3件イラスト依頼があったので それが終わってからでも いいですかねぇ(;д;)? すいません(=ω=;)
3件
いえいえ! 全然、大丈夫ですよ! Rionaさんのイラストを見れるだけで 僕は嬉しいのでwww じゃあ、頑張ってくださいな!
2件

/1ページ

1件