了解しました! と描こうと思ったら前に 3件イラスト依頼があったので それが終わってからでも いいですかねぇ(;д;)? すいません(=ω=;)
3件
いえいえ! 全然、大丈夫ですよ! Rionaさんのイラストを見れるだけで 僕は嬉しいのでwww じゃあ、頑張ってくださいな!
2件
終わりましたー( ^ω^ ) 下書きが、 昨日の夜にあげたのに それで満足してしまって 公開するのも伝えるのも 忘れてました(´・ω・) ごめんなさい(;д;)! お星様ありがとうございました! /_ilst_view?w=23193203
1件
終わりましたー おまたせしましたね(´・ω・) すいません(;д;) ではではこちら献上品 /_ilst_view?w=23212397

0/1000 文字