sky

こんばんは(^-^) 夜分に失礼します。 真(シン)さん 観覧専門の私のような者に ファン登録などしていただいて… もったいないですよ… 文才のない私… 皆さんの書かれる世界を楽しませてもらえるだけで 幸せな毎日です。 福岡にお住まいとの事 私の実家は長崎にあり 博多駅には時々出没しています (^-^) でも ゆっくり観光などした事もなく 慌ただしく かもめに乗り換える為 通過点といった感じで… いつか 博多の街を楽しみたいものです。 食べたり飲んだり お話大好きで! 美味しいお店など 教えて頂けたら嬉しいです♪ 安くて 気取らない 博多美人の女将さんが切り盛りしている お店ないですか♪ 私のような おばさんでも 気軽に入れる所希望です(^-^) その地域の方と仲良くワイワイが好きなんです。 好き勝手言ってすみません? また お話出来るの楽しみにしております♪ 今日はありがとうございました。 おやすみなさい。
1件

この投稿に対するコメントはありません