ジュニィ

皆様、こんにちは! 本日、ST賞決勝20作品の発表がありました。 『シンダーベル』は落選に終わりましたが、滅多に出来ない素敵な経験をさせてもらえたと心から思います。 それも応援・投票して下さった皆様のおかげです。 本当に本当に、ありがとうございました。 そして今、謎にテンションが高いです。 きっと解放感というやつでしょうな、ふふ。 私、もっと楽しい作品が書けるよう、精進しますよっ! 筆前よりも妄想力やぁーっ!*\(^o^)/*ぇ 多分このままツラツラと書いて行くと とんでもなくウザい、内容のないものになると思うので、この辺にします。← これからも稚拙な作品ですが、ご愛顧頂けたら幸いです。 あ。 つい先週、風邪を引いてしまった私だからこそ言っておかなければいけないことがっ。 皆様、風邪をひかいように、インフルエンザにかからないように!気をつけてくださいね。 ではでは、失礼致しました。
7件・11件
ジュニィさーん こんにちは(´∇`) うわぁーん。・゜゜(ノД`) 落選とても残念です(。>д<) 昼に20作品発表されて、ナイよぉー(。>д<)ってめっちゃ落ち込んで 午後からの授業やる気なくしちゃいましたよ(´・ω・`) ↑いつもナイだろ( ̄ー ̄) でも、ジュニィさんはテンションが高いようで 良かったです(  ̄▽ ̄) そんなことより風邪引いてらしたんですね(。>д<) いつも気をつけてって おっしゃってくれるジュニィさんが風邪なんて(* ̄ー ̄) 精進して頂けるのはとっても嬉しいですが、 ジュニィさんこそ今まで以上にお身体にお気を
梨央さん 本当応援してくれてたのに、期待に添えられず申し訳ないです…。 でもでも!これをバネに、頑張っていきます! 授業、私なんかほとんど毎日寝てたなぁ…ぇ 本当、懐かしいや…フフフ(遠い目) アイコン画像ですぐにりおさんだと分かりましたよ*\(^o^)/*♪ 素敵な漢字の組み合わせだなって思ってたのですが、わざわざそれを言うだけにコメントするのは少し気が引けて。笑 風邪、ひいちゃってましたε-(´∀`; )ぐふ すぐに治りましたよ☆ もう今年の分はかかり終えたのでご安心を((⊂(^ω^)⊃))← なので梨央さんこそ気をつけてくださいね。 そして、コメントいつもありがと
1件
きゃー(*゜Q゜*) 素敵な漢字の組合せですってよ、奥様!←何キャラ!? 実は 本名なので嬉しいですわっ(*^^*) 謎のキャラを引きずってる( ̄ー ̄) 鼻水がスゴイので風邪かな… と思っていたのですが、 というか、信じてたんですが、花粉症デビューしちゃいました。 って、どーでもいいことを… こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
お姉ちゃん、こんばんは。(*´ I `*)ノ ST賞お疲れ様でした。 結果、残念でしたけど「シンダーベル」は私の中で1番の作品で大好きな作品です(*´v`*) また挑戦して下さいね。 落ち込まれてると思いましたが安心しました。私も落ち込んでられませんね!御礼の舞を踊らせて頂きます!(素敵な作品をありがとうという気持ちをこめて) 妄想力はスキルです。 私も以前より妄想力に磨きがかかりより気持ち悪い人になってしまいました,笑 暇さえあれば妄想って感じです...(^◇^;) 引越しの片付けで体が疲れてたんですね。 体調よくなられて良かったです。 まだ、夜は涼しいので気が抜けませんね(。-_
6件
ちぃさん、こんばんは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 返事遅れて、本当にすいませんっ涙 ちょっとお腹を下してて…(汚 お姉ちゃん…見た瞬間、にやけてしまったじゃないか(////p////)! 一番好きだなんて、嬉し過ぎます(/ _ ; ) 落ち込んでないですよ、元気バリバリですっ☆ 心配して下さって、もう感激です…ううっ。 お礼の舞は私が踊らなきゃですよ! あ、ちなみにダンス経験は皆無ですけど、大丈夫ですかね?← 夜はまだ冷えますよね、ちぃさんこそ本当に気をつけてくださいっ。 私も老け顔なので、その気持ちめちゃくちゃ分かります。笑 昔は損な事が多々ありましたが
1件5件
ジュニイさま、こんにちはっ! 何度も選考作品を確認しましたが、シンベルが見つからず(T_T)残念です。 でも、私の中では今でも一等賞ですっ!!! これからも陰ながら応援しております。 今日は朝から、とある人物にこてんぱんにのされて、気持ちを整理するために部屋を片付けておりました。 人生イロイロなのです~

/1ページ

4件