お姉ちゃん、こんばんは。(*´ I `*)ノ ST賞お疲れ様でした。 結果、残念でしたけど「シンダーベル」は私の中で1番の作品で大好きな作品です(*´v`*) また挑戦して下さいね。 落ち込まれてると思いましたが安心しました。私も落ち込んでられませんね!御礼の舞を踊らせて頂きます!(素敵な作品をありがとうという気持ちをこめて) 妄想力はスキルです。 私も以前より妄想力に磨きがかかりより気持ち悪い人になってしまいました,笑 暇さえあれば妄想って感じです...(^◇^;) 引越しの片付けで体が疲れてたんですね。 体調よくなられて良かったです。 まだ、夜は涼しいので気が抜けませんね(。-_
6件
ちぃさん、こんばんは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 返事遅れて、本当にすいませんっ涙 ちょっとお腹を下してて…(汚 お姉ちゃん…見た瞬間、にやけてしまったじゃないか(////p////)! 一番好きだなんて、嬉し過ぎます(/ _ ; ) 落ち込んでないですよ、元気バリバリですっ☆ 心配して下さって、もう感激です…ううっ。 お礼の舞は私が踊らなきゃですよ! あ、ちなみにダンス経験は皆無ですけど、大丈夫ですかね?← 夜はまだ冷えますよね、ちぃさんこそ本当に気をつけてくださいっ。 私も老け顔なので、その気持ちめちゃくちゃ分かります。笑 昔は損な事が多々ありましたが
1件5件
お姉ちゃん、こんにちは(o´ω`o)♪ 大丈夫ですよ。 返事返してもらえるだけで嬉しいです☆ お腹の調子はどうですか? 私もようやくお姉ちゃんって呼ぶの慣れてきました(*/∇\*)キャ 大好きなので家の中心で愛叫びますよっ ボリューム小さめで,笑 元気なんですね。良かったです! ダンスの経験がなくても強い気持ちがあれば関係ないです! えらそうに言ってますが私もダンスの経験全くありません(`・ω´・)ドヤッ!← 夜は薄い毛布が手放せません,笑 分かってもらえてめっちゃくちゃ嬉しいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ちょっと悩みでもあったので... そうなんですね! お姉ちゃんの
4件
ちぃさん、こんにちは! 老け顔は私も学生の時はコンプレックスでした↓ でも十何年が過ぎた今、全く顔が変わってないのでヨシとしてます_(┐「ε:)_← なんでも自分を肯定してあげると、毎日が楽しくなります♪((⊂(^ω^)⊃)) うわーっ! それは典型的なお酒に弱いタイプじゃ…∑(゚Д゚) 付き合いでもあまり飲まないようにしてくださいね。汗 あと、絶対に一気飲みとかはダメですよっ。 友達で急性アルコール中毒で倒れた子がいましたので(; ̄ェ ̄) カルーアミルクは本当に甘ーいお酒です笑 ただ意外にアルコール度数が高いような気もしますが、苦さがないので大好きですd(`・ω・´)b 機会が
1件3件
ジュニィさん、こんばんは! 今回はシャキッとverで挨拶してみました(。+・`ω・´)キリッ← 老け顔で自信がなくなって人の目ばかり気にしてたのですが、お姉ちゃんのおかげ元気がでました! これからは老け顔、羨ましいだろっ この先あんまり変わんないだぞ( ・`ー・´) って胸張ってこうと思います! そうなんですよー もう、トラウマに近いので絶対気をつけますっ(´・_・`) 注射の前に塗るアルコールでも真っ赤になります,笑 小さい頃からお酒に弱いって結果が出てたみたいですorz アルコール中毒は怖いですね(((;゚Д゚)) こちらも気をつけます。 苦さがない甘いお酒、いいですね(´ε`
2件
こんばんはー((⊂(^ω^)⊃))! シャキッとver.笑 なんて可愛いのーっ!つ´Д`)つ笑 その調子ですよ!ψ(`∇´)ψ トラウマなんて、なんじゃらほいほいですっ。 胸をはって、前を向こうではないか!老け顔同盟のみんなよ!←ぇ え?!それで赤くなるのですか?!( ̄◇ ̄;) 初耳ですよ…そんなに敏感な方もおられるのですね。 出来るだけアルコールから離れて下さいね! お肌の大敵ですよ…(T ^ T) 苦さがあるだけでおえってなっちゃうんで、本当オススメですよd(`・ω・´)bうふふ
1件1件
こんにちはヾ(゜v ゜*)ノ 今日は暖かいですねー 上着着るとちょっと暑いくらいです。 今日、早速本屋に行ってきたのですが胸はって歩いてきましたよ! 心の中でずっとドヤってました( +・`ー・´)← 老け顔同盟...素敵です!最高ですヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 なんかとっても心強いですっ! アルコール消毒したところは必ず赤くなります,笑 お肌が弱いみたいです(´・_・`) お肌が荒れるのは厄介ですね! 当分は離れるようにしますっ カルーアミルクますます飲みたくなりました( ´ ▽ ` )

0/1000 文字