綺咲

*最近のこと* 現在、お礼回りを継続中ですが、予想以上に18歳のコメント制限に引っ掛かり、お礼を申せていない方が多いです……|x・`) 足跡は残るので、余計に辛い。もし足跡だけ残ってたら書けなかったんだなと思っていただけたら嬉しいです……。 ただいまセパレート・ワールド/_novel_view?w=22836877のスピンオフを更新中です。今回は恭視点となっております。 リクエストと言う形で書かせていただいているので、いつも以上にドキドキして書いています(ノ;・ω・)ノこんなんで大丈夫かな。 リアル、お礼回り、小説更新ならびに修正、スターお礼、その他もろもろ重なり、また、スマホ依存がひどすぎるので離れなければということもあり……全体的にコメントの返信が送れております|x・`) 大変申し訳ありません。出来るだけ早くお返事させていただきたいと考えております!(;_;) ……今朝、手を火傷してスマホが打ちにくいです。 髪を巻こうといつも通りコテを温め、化粧をしていたのですが……何を寝ぼけたのか熱せられたコテを握ってしまい、ジュッ!と(◎_◎;) 手の平ただれて気持ち悪い(°_°)パソコン打てないと仕事になりません。休んでいいかなー(*´・ω・)
2件・1件
うわっ。火傷しちゃったんですか?大変w(°O°)w コテって凄く熱くなるから水ぶくれになっちゃってないですか? しばらくはヒリヒリして痛いでしょうね~(T_T) この頃、金属部分が櫛で被われてるタイプのコテがありますよ。でもちょっと高いですけどね~。クルクルドライヤーみたいに簡単に使えるそうで、実は私はそれを密かに狙ってます(´ψψ`) あっ、このコメントのお返事はいりませんからね。 どうぞお大事にして下さい。

/1ページ

1件