神楽 佐官

 『トリアノン』/_novel_view?w=22394033とりあえず第三章まで修正しました~。  ここまでは微調整レベルで。  第四章は妹子が『グランドマイティ』に乗り込む場面を変えちゃいます。  この辺あたりから本格的な改稿なので、そろそろ話の前後がおかしくなるかも。  それにしても、 (いったいどこを直せばいいのか……)  答えがないだけに、頭を悩ませるばかりです。  よく読むとちょいと文章が雑だなとは思うのですが、それ以上となるとあんまり見えてこないというのが恥ずかしながら本当のところです。  暗中模索で改稿をやってます。  自分のなかでは正しいと思っているわけで、しかし、やっぱりご指摘もいただいたわけで。  さらには頂く意見も様々なわけで。 (わけわかんねえ……)  と悩みながら改稿しているのが本音なのです。
5件

この投稿に対するコメントはありません