☆凪緒☆

またまたコメント返し ありがとです(≧∇≦) 仕事中やけど落ち着いたから メールみたら更新メールきてたから 急いで読みました(笑) なるべくスター毎日とばせれるよーに しますねん(´・Д・)」 うちも同じ夜してるから 勉強にもなりますし ほんまいつも楽しみにしてます★ これからも頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
・2件
夜のお仕事されてるんですね(*´∇`*) 休憩中にでも読んでもらえるなんて嬉しいです(*/□\*) 私はもう、ピー年前(笑)に現役を退いた元キャバ嬢です。 なるべくリアルな感じを出せるよう、自身の体験を少し混ぜてフィクションで書いてます..._〆(゜▽゜*) しかし、現役を退いてるので今のキャバ世界とは事情が違っているかもしれません$OQ 現役な☆凪緒☆さんからして、読んでいて「んなわけあるかー!」みたいな不自然な点があればバンバン言ってくださいね(*´∇`*) 気分次第で訂正します(←おい。笑) この小説で接客のヒントが(万が一に)あればバンバン使ってみてください(゜▽゜*) こけて
1件
いつもコメント返信ありがとです(((o(*゚▽゚*)o))) 全然面白く読ませてもらってますv(^_^v)♪ ほんま面白くていつも楽しみっす(*^o^*)

/1ページ

1件