筑紫 のあ

親はこうでなきゃ!!と思った。 真さん、格好いい(*≧∀≦*) 息子さんのお土産に涙ρ(・・、) あ、青年海外協力隊は 大変ですよ。 私の友達のお姉さんは アフリカに行きましたが 薬学ある方なら 絶対に欠かさない予防の薬を 飲み忘れたか? 今では謎ですが‥‥‥‥ 回りからも飲むように 言われてたのに? 私は注射か飲み薬か 分かりません。 多分、飲み薬かな? 病気で亡くなりました。 あと、クーデターありますから 場所によっては怖いです。 本人の希望も大切です。 私はまだ小さいから 女の子は反対するかも(>_<) 現実は何でも甘くないですよね? ただ、友達のお姉さんが 亡くなった時の悲しみだけ 覚えてます。 親御さんは辛かったと思います(>_<) 親にならなきゃ分からない事も 沢山ありますから お互いに頑張りましょう(^-^)/ 真さんのほうが親としては 大先輩。 また続きを楽しみにしてます。
1件

この投稿に対するコメントはありません