初陣

どうも、インフルエンザウイルスの餌食となっている初陣です。 塾の模試を受けている際に「なんか英語の訳が上手くいかないな~」と思っていたら案の定インフルエンザでした。ゎぁぉ お陰で一週間も学校休むハメになって、でも皆が心配のLINEを送ってくれるからテンション上がって熱も上がって…………と、初陣のプライベートなどどうでもいい。 これは神様が下さったお時間だと思い、大賞に向けての作品を書き進めました。 『僕と少女と殺人鬼。』 /_novel_view?w=23137578 さて今回も追憶の時雨に引き続きボーイミーツガール、しかもまたまた少女が登場します。 これでついに初陣のロ○コンがばれてしまいましたね!ヽ(・∀・)ノ と、冗談はここまでにしておいて。あらすじは 『何者かに母親を殺された少年が、その犯人について何か知っているという殺人鬼の少女に出会う。 彼女は世間から"アリシア"と呼ばれ、何度も殺人を犯してきた凶悪犯。彼女の知る真実とは?そして、彼女の本当の目的とは一体──』 とまあこんなお話です。 いつも初陣の作品はブラックなのかギャグなのか分からなくなってきておりますが、そこは愛嬌で。 前々から疑問に思っていた"殺人"という行為を改めて考え直します。 そして長らく更新をストップしている『アフター×サークル』てすが、とりあえず僕と少女と殺人鬼を書き終わるまで、更新出来ないと思います。 そのお詫びといってはなんですが、アフター×サークルに登場するキャラのイラストを投稿しました。 /_ilst_view?w=23071284 某アプリで10分足らずで組み合わせただけですが、悪しからず。 それでは素敵なインフルDaysを送ってきます。
2件・2件
わわわ( 〃艸〃)去年を思い出す!! 今年も応援してますねー´∀` このイラスト、描いたのを加工したのかな?可愛い( 〃▽〃) インフルはキツいだろうから無理しないで下さいねー´∀`
1件

/1ページ

1件