にゃんデッド

  どうもこにゃにちわ、連日隣の猫改め隣のなんとか、こと隣廼三庵です。 ええとすみません、『空凪の箱庭』/_novel_view?w=23147572の第一話が30ページまで公開になっていました(ごーん) 第二話への繋ぎが完全にプッツンでした、本当にもうしわけありませんwww 先ほど公開して参りましたので、なんというか、その、はい……(しょんぼり) それから、神社に関する用語を誤って使っていたことが判明しましたが、ちょっと余裕無いので修正は五月に回します。ご容赦ください。 それからそれから、三庵の処女作『ブラッド・ラビット』/_novel_view?w=10375273最新話(もはや一年近くこの話やってるけどw)完結分まで更新しました。これをもちまして、本作は無期限休載となります。 正真正銘、三庵が初めて書いた物語で、気持ちばかり先走って技術がついて行かないような、そんな作品でした。でも気持ちの部分は今読み返しても本当にみずみずしくて、何だか自分で勉強になっちゃうような気がしています。 遠い未来の少年兵士たちが織りなすラブファンタジー、これにて一時閉幕。 メインヒロインが攫われたままっていうね……orz いつか、本当に何年後になるかわからないけど、これも完結できたらいいなぁ……。無理だろうなぁ……orz 長らくご愛読下さった皆様、あんな未熟すぎる作品にお星さまなど投げて下さった皆様、本当にありがとうございました。 ではでは、そんな感じで、今日も空箱書いて参りますよっと。 隣廼三庵
3件・17件
(・ω・ニク)暇なんだから、頑張れ。 つか、内容教えれ。 (・ω・´ニ)面白そうなら、読む。
1件
オニクさん♪ 暇はまぁ暇なんだけどさ!そうなんだけどさあぁっ!!!! 何の前触れも無く身体が機械になっちゃう病気みたいのが蔓延する街で戦う高校生のお話です。 おまちしており、ますwwww
まあ、そういう事もあるさ。僕はそんな事ばっかだけどなwww
2件
さっすが鳩さん寛大wwww錯乱 五月からは宣伝も頑張らないとだなー。 宣伝するに値する質に仕上げなければだわw
おお、血兎が完結したのですね(゜∇゜) お疲れ様です。 思えば師匠を知るきっかけの作品でした( ̄∀ ̄)
3件
完結というか打ち切りというか、ジャ〇プでいう三庵先生の次回作にご期待くださいみたいなw たまじろさんとも長い付き合いになりますなぁ……。 って、あれ、そう言えばすごい久しぶりですねwww 元気にしてます??></(笑)
2件
どうもこんばんは。隣の猫さん改め 隣廼 三庵さんの作品いつも楽しく読ませて貰っています。この度は『ブラッド・ラビット』の休載とのことなのでコメントさせていただきました。この度休載となった『ブラッド・ラビット』は連載初期からのファンであり、読み始めた当時は高校生だった私も、今や社会人になりました。この作品に出てくるキャラクターが大好きで、猫さんが描くこの作品の世界観が大好きでした。そんな作品を描いてくれた猫さんにお礼がいいたいです。長い間楽しませていただき、本当にありがとうございました。これからも猫さんのご活躍を応援しています。『空凪の箱庭』の更新頑張ってください!
3件
紫音さん、うわー紫音さんだお久しぶりですっ!! うわーーーー!うわーーー(錯乱) いやほんと、ぶららびは紫音さんに支えられて来たと言っても全くもって過言では無いです(真顔) いやぁそうかぁ、紫音さんも社会人に……、え? ……え? 社会人……????? し、灼皆塵????? そ、それはあれですよね、灼熱の炎で皆まで塵と化す的な厨二技っていう落ちとかじゃなく?(再錯乱) ええええええeeeeeeewwwwwww いやぁ、早い……、光陰矢の如しっていうかもはや対物ライフルの弾丸もびっくりの音速ですわ。 とりあえず、お元気でいらっしゃるようで安心致しました>< 改めまして、今まで
2件
どうもミャー様お久しぶりですアマートです。夜分失礼します。 ブラッド・ラビット休載ですか。わかっていましたが寂しいですね( ´ ?ω?` )コラボやら壮大な世界観やらと、とても、とても(強調)勉強させて頂きました。いつか再開する日を待つ事にしましょう。 そうそう。最近中々更新出来ないわエブリ来れないわな私ですが、こないだようやっとおもちゃ箱完結部分まで書きましたー。完結しましたら改めてニュースに書く予定です。……ダラダラし過ぎですねハイ(~_~;) そしてコラボへ……。みたいなラストに何とか漕ぎ着けられたので駄文ながら纏まったなーという感じです(^_^;) しかし未だリアル忙しいという……
3件
どうもアマート様♪ ぶららびは世界観だけは今の自分にも書ける気がしませんw あれから結構いろんな小説や漫画を読みましたが、自分で言うのもなんですが他に無い世界観だったなぁと過去の自分にちょっと嫉妬しています。 おもちゃ箱もついに完結ですか。 当然の如くぜんぜん読みに行けてないですわ……orz あれ?でも何か去年あたり年内完結とk、おや、誰か来たようだ 箱庭は何というか、調子は悪く無いんですが良くもないんですよね(ーー;) これから校正作業に入ります。 五月の頭なら余裕あるので、今度お時間ある時に、よかったらまた相互レビューしませんか^^ 久々にアマートさんに斬られたいです(オイw)
2件

/1ページ

5件