どうもミャー様お久しぶりですアマートです。夜分失礼します。 ブラッド・ラビット休載ですか。わかっていましたが寂しいですね( ´ ?ω?` )コラボやら壮大な世界観やらと、とても、とても(強調)勉強させて頂きました。いつか再開する日を待つ事にしましょう。 そうそう。最近中々更新出来ないわエブリ来れないわな私ですが、こないだようやっとおもちゃ箱完結部分まで書きましたー。完結しましたら改めてニュースに書く予定です。……ダラダラし過ぎですねハイ(~_~;) そしてコラボへ……。みたいなラストに何とか漕ぎ着けられたので駄文ながら纏まったなーという感じです(^_^;) しかし未だリアル忙しいという……
3件
どうもアマート様♪ ぶららびは世界観だけは今の自分にも書ける気がしませんw あれから結構いろんな小説や漫画を読みましたが、自分で言うのもなんですが他に無い世界観だったなぁと過去の自分にちょっと嫉妬しています。 おもちゃ箱もついに完結ですか。 当然の如くぜんぜん読みに行けてないですわ……orz あれ?でも何か去年あたり年内完結とk、おや、誰か来たようだ 箱庭は何というか、調子は悪く無いんですが良くもないんですよね(ーー;) これから校正作業に入ります。 五月の頭なら余裕あるので、今度お時間ある時に、よかったらまた相互レビューしませんか^^ 久々にアマートさんに斬られたいです(オイw)
2件
独特でいい世界観ですよねぇ。 年内>>ぎくっ!……有限不実行なアマートですorz 斬るだなんてそんな大層な事は出来ませんよ(^_^;)しかし相互レビューいいですね。お暇でしたら是非是非。……しかしこっちのも全然纏まっていませんが。ミステリ擬きって難しいorz
1件
有言不実行は私も得意ですよ!← 私の方ももうちょい校正しないとアマートさんには見せられないw(笑) ありがとうございます、ではでは近いうち私の方から伺いますね^^ よろしくおなしゃーす≧≦/

0/1000 文字