梨 央

この作品は別所で既に読んでいたので、内容は分かっていたのですが、やっぱり何回読んでも面白いです。 電車や学校で読むことが多いのですが、この作品は読むたびに笑っちゃうので、外で読むのはやめました(  ̄▽ ̄) でも、面白いけど切ない・゜゜(ノД`) ふざけたメールしながら裏では悩んでるんだろうなぁと あと正樹が最後だけ顔文字使うところがイイですね(*゜Q゜*) ちゃんとレビューしたいんですけど、なんか上手くいえないです( ̄ー ̄) いつも感想を上手く表現できないのでレビューはめったに書かないんですが、ちょっと勇気を出して何も参考にならないレビューしちゃいました(。-∀-) だらだら書きましたが、とにかく でんでんさんの作品はどれも魅力的で楽しく読ませて頂いてますよー(゜▽゜*)ということを伝えたかったのです(о´∀`о) コメディもシリアスも書けてスゴイなぁ(*゜Q゜*)と常々思っております。 これからも でんでんさんの作品楽しみにしてます(*^^*)
1件・1件
こんにちは、野芝です。レビュー有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ あちらでも読んで下さっているとのこと、すごく、すごく嬉しいです! にやにやしてしまいました(*´艸`) 笑っちゃう――本望でございます///もう、頂きましたお言葉全て宝物です! 今後もマイペースではありますが頑張ってゆきますので、お付き合い頂けると幸いです(*´ー`)ゞ

/1ページ

1件