M★直弥

『キミの瞳に映った僕に乾杯✨』/_novel_view?w=23092635 更新しました✋ いつもお読み頂きまして有難うございます!! あと沢山の応援スター&ページコメント頂き、めちゃ×2嬉しいです☆ 応援スターは勿論嬉しいですけど、皆さんのページコメント読むのが楽しみですww やっと半分ぐらい書き終わりました~😅 この後は「結婚生活編」になります😱 できる限りリアルに書いていきますので、まだまだお付き合い下さい⤴ 直弥
3件・10件
更新しました/_novel_view?w=23092635 今日は2ページしか更新してないんで別に読みに来なくていいけど、でも本音を言うとやっぱり読んでほしいと言うか何て言うか…でもわざわざ2ページだけ読みに来るのもどうかな?みたいな感じだけど、でも読みに来なければ来ないでやっぱりちょっと寂しいって言うか何ていうか…でも「読みに来いよ」とか、そういう半強制的なのは性格上言えないし…でも本当は言いたいんだけど、言ったところで読みに来てもらえなかったらそれはそれでかなりショックで丸1日寝込み
2件7件
いつもチャーミングな綴りをされるなぁと、感心して拝見してます( ´∀`)更新のスピードや量ゎ関係なしデスョ。
1件
7ページほど更新しました/_novel_view?w=23092635 ちょうど面白いところの手前でストップしました。 これは明らかに意図的にやってますww
2件5件
ナイス( ̄▽ ̄)b
1件

/1ページ

2件