更新しました/_novel_view?w=23092635 今日は2ページしか更新してないんで別に読みに来なくていいけど、でも本音を言うとやっぱり読んでほしいと言うか何て言うか…でもわざわざ2ページだけ読みに来るのもどうかな?みたいな感じだけど、でも読みに来なければ来ないでやっぱりちょっと寂しいって言うか何ていうか…でも「読みに来いよ」とか、そういう半強制的なのは性格上言えないし…でも本当は言いたいんだけど、言ったところで読みに来てもらえなかったらそれはそれでかなりショックで丸1日寝込み
2件7件
いつもチャーミングな綴りをされるなぁと、感心して拝見してます( ´∀`)更新のスピードや量ゎ関係なしデスョ。
1件
直弥しゃん どんな日もあるだわさ せやけど、がんばりすぎて体調だけ崩さんようにしてくださいや
1件
暖かいコメント有難うございます(^3^) 嬉しいです😆 でもですね、僕の文章力が足りなかったんかな…ココ笑うとこだったんですww 紛らわしくてすんません😅若干ぴよたんが笑ってくれたかなww 今日は5ページ更新しております/_novel_view?w=23092635 いいか読むなよ… 読むなよ…絶対読むなよ… 押すなよ… 熱いから絶対押すなよ… 押すなよっ!! 😜
1件1件

0/1000 文字