花崎 蛍

『無理に砂糖を使ったみたいな薄っぺらい甘さね、コクが足りないわ。 嘘吐き少年と嘘を見抜く少女がころころ笑いながら談笑してる姿は浮かぶんだけど、少女は少年の事を愛してるのかしら? 仮に愛してるのだとしても、少女の言葉に愛が無いわ。卵を抜いてしまったしなしなのケーキみたい。』 遠子先輩風に語ってみたけど、案外難しいね。うん。
・4件
ショ、ショートショートだから(震え声) えっとお題は『嘘』『手品』『愛』 特別ルール 登場人物が二人の男女であること だったよ。 なんかねー、こー、腐れ縁の幼馴染みみたいな想定でやってた気がする。あなたのことなんて全てお見通しよ、いいからさっさと告白してよ、的な。
3件
震え声www にゃるほど、にゃるほど。 ところでシバっちゃんもうちのおやつサークルどう?←
2件

/1ページ

1件