龍太郎さんはカオクラが特集入りしていることに気付いておられるでしょうか?
お待たせしております。ですが、もう少しお待ちいただきたい。 ……表紙イラストまでいただいてるのに、非常に申し訳ありません。
唐突に空音ちゃんとS☆TOPの二人が同じ事務所という設定がやまぴかりゃーと降りてきました、本編書き進んでません破壊神です。 それはともかく、カオクラの431ページの「依然」は「以前」だと思いますが。
とりあえず一応作品は作ったので、ある程度書いたら公開しますねー。
そう言えば龍太郎さんはメリーさんの話を書いてらっしゃいますが、僕も昔メリーさんをモチーフに書いてみたんですよー。 よろしければ読んでみてください(オープンマーケティング)。 /_novel_view?w=21400140
こんにちは、いえ、こんばんは、ですかね? 今日は、少しばかりのお知らせがあって、コメントさせていただきました。 誠に勝手ながら、参加していただいたイベント、PROJECT PARANOIAを削除させていただきます。 理由はいくつかあるのですが、 ・共同発案者がやるきなくした ・受験生で運営が出来ない ・そもそも参加者が少ない ・活動してない ・僕自身しばらく更新していない ・なんか関係ない作品が参加してきた などです。 せっかく参加していただいた柊さんには誠に申し訳なく思います。 サークルとイベントは削除しますが、僕の作品自体はいつか書き上げるつもりでいるので(いつになるかは分か
詩杏ちゃん、誕生日おめでとーなんだぜ!!
1件
駄文さんがついにクリエイター登録を解除してしまわれましたが。 …………もしかして、あちらでの名前知っていらっしゃったり……しませんよね?
3件
いい作品見つけましたよ白金さん!! 恋愛ものではありませんが、実によい姉弟です!! /_workset_view?ws=9304382
みなもとさーん!! 弓道部に見学者が全ッ然来なくて割とマジでヤバイんだけどなんかいい方法ありませんかー!!
5件
はじめまして!! 突然で申し訳ないのですが、ただいまプロジェクト・パラノイア/_event_view?e=122433という企画を開催しています。 異世界を舞台に、パラノイアと呼ばれる異能者たちが織り成す、シェアード・ワールド企画です。 もしよろしければ、参加していただけないでしょうか? 是非、御一見よろしくお願いいたします。
はじめまして!! 突然で申し訳ないのですが、ただいまプロジェクト・パラノイア/_event_view?e=122433という企画を開催しています。 もしよろしければ、参加していただけないでしょうか? 是非、御一見よろしくお願いいたします。
はじめまして!! 突然で申し訳ないのですが、ただいまプロジェクト・パラノイア/_event_view?e=122433という企画を開催しています。 よろしければ、参加していただけないでしょうか? あなた様の素敵なイラストを描いてほしいのです。
こんばんは!! 遅ればせながら、イベント参加ありがとうございます!! つきましては、作品を設定集の年表に掲載したいので、設定年代を教えてもらえませんか?
たっくん名前変えちゃったけどどう呼ぼう……。 かいくんでいいかい? 某白戸家のお父さんみたいになるけど。
同志発見されました。 伊坂先生の作品を好きな人に出会えて嬉しいです。
1件
結局ラノベ賞、出版されませんでしたねー。
1件
みゅーちゃん元気? 俺は台風の被害が凄くて心配だけど、ホライゾン(原作)が面白いから元気だよ。 そうそう、パソコンからコメント出来ないっての、多分理由が分かったよ。 みゅーちゃん、新レイアウトでパソコンしてない? 旧レイアウトに変更したら、コメント出来るよ。
陰険なやり口ですね。 言いたいことがあれば、相手に直接言えばいいのでは? 何があったかは知らないし、知りたくもないけど、 関係ない他人をこんな手口で騙して巻き込むのはゴミ以下の所業だと思う。 言ったところで何とも思わないだろうし、やめる気もないだろうけど。 こちらも言いたいことを言わせてもらっただけですので。 最後に一言。 素敵な作品を紹介して頂き、ありがとうございました。 これからも応援していきますので。
スターありがとうございました!
スターありがとうございました!
スターありがとうございました!
スターありがとうございました!
スターありがとうございました!
スターありがとうございました!!
スターありがとうございました!
スターありがとうございました!!
スターありがとうございました!!
最近駄文さんと話すのが楽しくて楽しくてしょうがないのですが、これは世間一般でいうところの恋心というやつでしょうか?
スターありがとうございました!!