花崎 蛍

うたしゃぁぁぁん!(抱っ← なんですかあれは!なんですかあれはぁ!? おやつのボリュームじゃないですよぅ(泣 シュークリームを頼んだ筈が極上のシュー・ファルシが出てきてしまったような! あぁ、でも美味しい、美味しいんです。えぐえぐ(泣 ちょっと泣いちゃったじゃないですかバカーッ! 大変美味しかったです、有り難う御座いましたっ!
・10件
お楽しみいただけたようで、よかったです♪(笑) 昔の作品がこうしてもぐちゃんのおやつになれたなら、本望ですわヽ(´▽`)/
9件
切り口は、え?なんでファンタジー?メインデッシュ来ちゃったよ!?って感じでしたが、SFチックだったり。 行間も楽しめた切ない恋は、野菜の甘味を一層引き立てる肉などの具材の旨味も感じられて、シュー・ファルシかなぁ。と。 おやつタイムの感想はどうしても食事に絡んでしまうのですよ(笑 時にうたしゃん。 /_crcl_view?cid=5899 おやつ欲しさにこんな場所作っちゃいましたけど、良かったら参加しませんかっ?(笑
8件

/1ページ

1件