篁柚月

こんばんは、篁柚月です。 この度【おはようは珈琲の香り】/_novel_view?w=21886998が 無事完結する事が出来ました! ここまで書いてこれたのは 読んで下さって応援して下さった 皆さまのお陰です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 俺様だった筈の拓磨は すっかり甘々になり(笑) 頼りなかった美亜も少しは お母さんになる準備が 出来たところです。 まだまだ拓磨や美亜の話を 書いていきたい気持ちもあったんですが そうするとズルズルしちゃいそうで 奏が居なくなった悲しみを みんなが抱えながらも 前を向こうとしている所で 完結とさせて頂きました。 告知になってしまいますが この続きは、まだ生まれていない 拓磨と美亜の子供や響が 大きくなった時の話を またこつこつ綴って行こうと 思っています。 まだ波瀬ファミリーに 付き合っても良いよって 思って下さる方は またそちらでお会いできたら 嬉しいです(*´∀`*) 最後にもう一度 ここまで読んで下さった皆さまに 心より御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 篁柚月
3件・2件
完結ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪ 一杯楽しませて貰ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。 わぁ……なんか感無量 。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!! 本当にお疲れ様ぁ(*´Д`*)
1件
ありがとうございます! 海月さんのお陰で 無事に完結出来たよ~(*´∀`) くまちゃんと苔のお陰(笑) なんだかちょっと寂しい気持ちで 完結の文字をみてるの(´;д;`)
1件

/1ページ

1件