ナツ

まつげエクステ3年くらいやってました(ノ´∀`*) 嫌なところはつけるときたまぁに接着剤が滲みたり、抜けた(取れた?)まつエクが目の中に入って痛かったり、慣れるまでは洗顔するとき邪魔だったりずっとしてると自まつげが痛んでくるのでたまにつけない期間を設けて休ませたり(。´Д⊂) でもまつエクつけると見た目が変わるし、化粧時間短縮できるし、すっぴんでもまつエクあるのとないのとでは違います(。-∀-)b
・2件
ナツさん そんな、前から、まつげエクステやってるんですね! まぶた腫れたり、目にしみたりしなかったですか?? ものすごく迷ってます、、、 1ヶ月くらいしか、もたないんですよね?? ヽ(;▽;)ノ
1件
遅くなってごめんなさいΣ(ノд<) まぶた腫れたりはなかったけど 痒い時にかきにくかったです( ;∀;) つけてもらう時たまにしみます(/ω\) 洗顔後やお風呂上がりに ドライヤーの冷風で そーっと乾かしたりして 最初のほうは2~3ヶ月もってましたが ずっとつけてると 自まつげがもろくなるのか 1ヶ月も経たないうちに なくなりましたよー(;゜∀゜) でも一度つけるとなかなかやめられません♪

/1ページ

1件