まさりみか

いかん、笑ってしまった~(笑) いやいや、いる、絶対もっといる(笑)同化してるね、きっと(笑) でも一番のホラーはこれが日常!完全ノンフィクって信じることだと思うの(笑) いや~、ほのぼのした…いや、まて、落ち着け私、これにほのぼのしては道を誤る……普通と思っちゃダメなのよ……普通じゃない…普通じゃない……て、でも楽しそう~、ありだと思う~って時点でもう終わってる気がする(笑) さすが家の中でも野生生活なかずさんだあ(笑)
・4件
最大の賛辞をありがとうございます(笑) 『笑顔5』読んで来ましたよ!笑いました。私以外にもお笑い系ホラーでエントリーしたかたがいて、安心しました。 なにせ、『お笑い系ホラーでエントリーさせて下さい』と、水野水乃さんにコメントしたら、 『百物語の中に一本くらいお笑いがあるといいですね♪』というビミョーなお返事だったもん(笑) もっと居る? 私もそう思います♥(笑)
3件
うん、笑いました! 紹介したひなちゃんも超笑ったって言ってたし(笑) 一本くらいじゃなかったと言う?(笑) 笑顔5も笑ったけど、あっちはちゃんとおどろおどろ描写もあったような(笑) 付喪神とかいそう(笑)
2件

/1ページ

1件