最大の賛辞をありがとうございます(笑) 『笑顔5』読んで来ましたよ!笑いました。私以外にもお笑い系ホラーでエントリーしたかたがいて、安心しました。 なにせ、『お笑い系ホラーでエントリーさせて下さい』と、水野水乃さんにコメントしたら、 『百物語の中に一本くらいお笑いがあるといいですね♪』というビミョーなお返事だったもん(笑) もっと居る? 私もそう思います♥(笑)
3件
うん、笑いました! 紹介したひなちゃんも超笑ったって言ってたし(笑) 一本くらいじゃなかったと言う?(笑) 笑顔5も笑ったけど、あっちはちゃんとおどろおどろ描写もあったような(笑) 付喪神とかいそう(笑)
2件
私は感じない体質?だけど、 我が家には近づきたくない、という感じやすい親戚はいますね、二人ほど(笑) 妹は、白い着物の女の人は平気らしい。 「だって怖くなかったもん。あれきっと、母ちゃんか祖母ちゃんだと思う」 そーか(笑)
1件
近づきたくない…結界まで張られてるとは…(ちがう笑 お母さんかお婆ちゃんか、守ってらっしゃるんですね^^

0/1000 文字