雨君

バラさあぁん!いつもお星様をありがとうございます!毎度励みにしております。 先ほど死神さん漫画に頂いたお星様がキリよく1300個目だったのです。他イベ作品まで見て頂いて嬉しいです(;ω;`*) で、宜しかったら何かお礼に一枚イラストを描かせて頂きたいのです。何かリクエストがありましたらうかがいたいと思いましてお邪魔しました。 コラボでも単体でも、魔学イベ内でも別イベでもオリジナルでも、何でも構いません!エブさんに怒られない範囲ならば!← キリ番お星様を頂いた方には例外なく突撃して回っているので、勿論お嫌でしたらそれで良いのです…! もし構わなければ、お暇な時にお返事頂ければ幸いですm(_ _)m 宜しくお願いしマッスル!
・2件
いつも無言で投げててすいませんwww 別イベントですし、ペコメ感覚でレビュー書くのもどうかと思ってお星様で私の気持ちを表現しておりましたわ← 嫌だなんてとんでもないです…! 嬉しい申し出ですがお礼が欲しくて投げているわけではないので不要です( ´ ▽ ` )ノ クリエイターを始めた時のモットーなので、雨君さんのことが嫌だとかそういうことではありません。 ……と他の方にも同じように言っているのに、雨君さんのお言葉には甘えて飛びつきたい衝動にかられました。しかも真っ先に思い浮かんだのが巨乳コラボでコトネ先生困らせたいとk(歯軋り 雨君さんのお子さん方は個性的で皆大好きです! 作品を見て、面白くて笑
1件
ぶwwwやったねコトネwwwへの字まゆ毛の大男の絵が容易に浮かびますwww どういうシチュなのか細かく聞きたくなりましたがここはグッと我慢しときます。大人なので←? 最近不登校気味なのに気に掛けて頂いててなによりです(;ω;`*) その上イベ外の奴らまで見て頂いて…もう感激です。泣いて良いですか。良いですね。 ぶわー!。゜(゜´д`゜)゜。 先日のマドイ云々の話の時とか、もう嬉しくて。ベッドの上転げまわってました。ニヤニヤしながら。 こんな素敵なクリエイターさんに作品を見て頂けているなんて、雨君は幸せ者です! 引き続き、楽しんで頂けるモノが描けるよう努め…られるよう努めたいと思います。 それは

/1ページ

1件