天之若

この前は突然口喧しい事を申し上げてすみませんでした。 えーと、私いつも見させて頂いてる日記しか見てないのでただの勘で、確実とは言えないのですが、足跡の件、もしかしたら私のせいもあるかもですね。 そうだったとしたら、それは伝言とはいえ話しかけた私にも非はあるので、それについては謝らせて下さい。すみません。   梓野さんも言いたい事がありましたら日記を通じてではなく、直接言って下さいね。 どんなに長くても、全部聞きますので。 楽しい話や連絡事項などならまだしも、個人同士の真面目な話です。 見ていて喧嘩だと思って怖いと感じる人もいれば、誰に言っているかわからず知らない内に自分が何かしたのかもと思う方もいます。   梓野さんもお忙しい事かと思いますので、ご面倒でしたらまたスルーして下さい。
・2件
いえ、そんな事を言わないでください!!あの時はものすごく嬉しくて、救われたような気持ちになりました……。 足跡の件は、私がここ最近ずっと入り浸っているイベント・LLAの方々なので、おそらく天之若さんのせいではないと思います……(;´・ω・`) いや、おそらくではなく確実に違うと思います。天之若さんのせいでは絶対にないです!これだけは言い切れると思います。そもそも、天之若さんがコメントをくれたときから時期があまりにも違いすぎるので……。それに、もし私が落ち込んでいたことが原因なら、元気になりましたよ、と向こうにはちゃんと伝えてあるのでそれも可能性としては排除しています! それに、仮にも天之
1件
いや、それなら良かったです。 そっとしておいて欲しい時でも、何も言葉をかけられないというのは、逆に辛い時もあるだろうと思って… 何か声をかけたくても、余計な事かもしれないと口をつぐんでいる方もいらっしゃると思います!   おお、そうなのですか! 杞憂なら良いのですが…。 変な事言ってすみません。   少し心配事があるのですが、正直に言いますね。すみません。   見ていて牽制というのは感じ取れて、少し冗談のノリ混ぜた言い方だったのかなという線も考えたのですが、 恨まれる…といった言い方をすると、喧嘩売ってると誤解される時もあると思うので、最初はやんわりで留めた方が…すみません少し驚いてしまって

/1ページ

1件