SHIN

零はそういうやつだからwww コールはあれだねー 結構ブレがあると思う というより途中から見たからそういう風にうけとるのかな? パソコンは月曜に買うからそれまで待ってくれー 買ったら夜にでも更新するよー
・1件
おお、よかった!! 楽しみにしとく!! コールはねー文章が硬いような気がする、 上手くハマったときは結構説得力のある文章に なることも、たまーにあるけど。 基本的に読みづらいって自分でも思う。 ストーリに文章力が追いついてないからかな・・ 正直、物語の構成には一番力を入れてるから、 ストーリ展開に問題があるようには思えないんだけど、 SHINさんの意見も聞いてみたい。とくにブレを感じた部分とか、 たぶんそこ、文章的に下手かストーリに問題があるかのどっちかだと思う。 優先的に修正したいと思うお。

/1ページ

1件