最後まで読ませていただきました。 患者さん視点の話は初めてで、「こんなふうに感じてるんだ、辛いんだな・・・」と勉強になりました。 病気というのは身体だけでなく、心や周りの人たちとの関係にも大きな影響を及ぼすから本当に怖いですね(/_<。) でも、崩れてしまう関係もありますが、逆にもとの関係に戻ることもある。 それに新しい出会いというのも存在する。 人間の運命って本当に不思議ですね。 人間未来なんて誰もどうなるかはわからないのだから、眠兎さんの様に前向きに生きていくべきなんだよねと考えさせられました。 現在の症状はどうなのかはまだ読めていないので分かりませんが、お体の方御大事にしてくださいね(´w`*)オダイジニ
6件・2件
コメントありがとうございます✨お読みいただきありがとうございました😌✨ 医療従事者の方ですか?現在は……読み進めて頂くと判りますがピ-ーーー―となっております。グフフフッ 途中から『エッセイ?形式』になってピーーー--- グフフフッ
3件2件
こんにちは☆ おぉっ、「グフフフッ」が気になりますね(●´艸`)グフフフッ いえ、医療関係者じゃないですよ(^^;)ヤヤコシクテスイマセン ただ母親がずっと病気で入退院を繰り返していたので、こんなふうに思ってたのかなぁ・・・ 淋しい思いさせちゃってたなと、考えさせられました。 今さら後悔しても遅いですが、読んでいると勉強になります。 ヽ(*´ω`)ノ゙グフフフッ♪
4件1件

/1ページ

1件