酢にゃんこ

お久しぶりです、酢にゃんこです! 今回は近況報告と今後の方針的なものをば。 まずは近況報告。 社会の荒波に呑まれています(´・ω・)笑 慣れない社会人生活と仕事に四苦八苦で、なかなか小説の更新に手が回らないのが現状となっております(>_<) 学生生活がどれだけ人生のオアシスだったのかを実感しましたね。だらけきった生活でしたね← そんなこんなで最近暴純の更新が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 事後報告となってしまいましたが、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます(うわなんか社会人っぽい そして今後の方針。 兎角、リアがそのような感じですので生活に慣れるまで、まだしばらくは低速度の更新になるかと思われます。ご了承ください。 目標として、最低限休日には更新ができるようにします。 途中で失踪したりすることはありませんので、ご安心を(`・ω・)b 最後に蛇足。 何やらエブでURLを貼るのが許可されたみたいですね。 ということで、早速ツイッターのURLを宣伝させてもらったり↓ https://twitter.com/s_nyanko_ 以前コメントでツイッター始めました宣伝をしたら問答無用で強制削除されたんですがね(^^;)何なのこの急な掌返し。 何はともあれ、これからもよろしくお願いします!
6件・1件
社会人となり、色々と大変と思いますがお身体に気を付けながら頑張ってください。 これからも酢にゃんこさんを応援させていただきます。 更新される日を楽しみに待っています。

/1ページ

1件