■□■□

うわぁ(; ̄д ̄)こんな妹はいらない。と、根っからの妹体質の私は思ってしまうのですが、両親が離婚した故…とは別の依存度ですよね。 しかし、そんな妹も良い姉演じる姉も、そんな姉妹の歪さに気付かない母親も、良いとこ取りしながら詰めの甘い彼も、妙にリアルでありそうだと思えて、幽霊が出なくても怖かったです。 上手く妹を排除したはずの姉ですが、やはり悪い事は出来ないもんですなぁ(*´∀`)秘密の場所は家の中に作るもんじゃないですね!
1件・1件
レビューありがとうございました(*^^*) 読んでいただけで嬉しいです~♪ 私も妹ですが……こんな妹は欲しくないなと思いながら書きました(笑) 精神的な怖さが出ていたら嬉しいです(^-^)

/1ページ

1件