SHIN

おーい 早速2ページ更新だよー 感想よろwww それとレビュー二つついて嬉しーwww お礼米いかないとwww それと美少女は重くならねーと言いたいのに何故か重くなるみたいな感じになってるしwww やめてよね 絶対そういう風には進めないぜwww
・4件
ちょww りょーかいww ただひとつだけ解せんことがあるんだお。 いや・・どう、、かんがえてもさ、 「だがわら」は★5つ評価が妥当だろうがチキショーめぇえええ(抱腹絶倒)
3件
いや俺評価付けるのはあまりないんだよね 評価が低くて反感とか買いたくないからさ だがわらの場合はね ただの更新を急がせるだけの米だから深く気にしなかったんだよ うん。ただそれだけwww 評価つけるなら勿論星5 気に入らない作品には基本的に何もしないしねw まあ気に入ろうが傍観者でもいる時あるし 直して欲しいと思ったなら星評価はつけずに米するね 俺の場合はね
2件

/1ページ

1件