神楽

この作品を見たのは今回で2回目でした!! 一回目同様、笑いと涙なしには見られなかったです!!! こんな事を言うのは失礼すぎるかも… というか確実に失礼すぎるのですが、新撰組に興味を持ち始めた頃にたまたまこの作品をみつけました 今までいくつかは新撰組関係の本などを見てきたけれど、 なぜか夕月さんのこの作品だけは、今までと何か違っていました もう一度読んで、あぁそうか、と気づきました ここには心の底からの悪人が、いませんでした だからわたしはこの作品を読み終わった後も、誰も恨まず、嫌いにもならずに読めました 読み始めてすぐに日与の真っ直ぐさに惚れました そして新撰組や長州の人たちの、志の強さに惹かれました 時間も忘れて読んでるうちに、今自分は何をすべきだろうとか、何が足りないんだろうとか… つい現実にも重ねてしまってました こんなにもわたしの心に日の光を与えてくれる作品をおつくりになるなんて…美しい!!なんて美しいのでしょう!!! ………………はっ!! すみません伊東さんが移ってしまってました笑 夕月さん! とっても素敵な作品でした!!お疲れ様です!! そして何より、ありがとうございました!!! こんなお子ちゃまが言うのもあれですけど、きっとこの作品で救われた方はわたしを含めたくさんいます だから、これからも元気を与えてくれる元気な夕月さんであってほしいです 長文すぎてすみません!! 本当に、ありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません