皆様。 本当にすみませんでした。 なんとか修復出来ました。 スマホになれず……。 パソコンは突然シャットダウン。 泣きたくなります! でもなんとか文脈あわせられたみたいです。 公開します! こんな私ではありますが、 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 それにしても……。 こんなに遅くまで起きてたことないので、目が痛いです~。 明日(今日)は仕事なのになあ~~~。 頑張ります! 皆様も良い一日をお過ごし下さいね。
1件・5件
おはよーございます! 大変だったみたいでおつかれさまでしたm(_ _)m パソコンって私は食わず嫌いならぬ触らず嫌いなのですが、本当大変そうですね(;.;) お仕事頑張ってください(〃'▽'〃)
4件
お久しぶりです~(^o^) 睡眠時間3時間(>_<) フラフラになりつつ、仕事だから仕方ない(ToT) コメント嬉しい~ですぅ(*^o^*) あまりに、嬉しくて嬉しくて、 顔がほころびます(*^▽^*) 皆さんは、スマホなのかなぁ? スマホ……まだ、上手く使えないんです。 私……。 なんか、あまりにもグチャグチャになって、ますます作品に自信がなくなっちゃいました(>_<) 改善されたのか、ダメになったのか…。 また1から頑張りますo(^-^)o
3件

/1ページ

1件