最近美味しくなってたんですか? 香ばしくなってたんですか?(ノД`) 湯豆腐って身近で…… 僕も良い子みたいで…… なのに…… キモコワーー!(ノД`) ほのぼのとした空気がオチの怖さを際だたせている秀作です。 お腹の中からドヨッと怖いホラーでした…… (ノД`)
・8件
 作品レビューありがとうございます!  怖がっていただけて、  こちらも非常に嬉しいです←  ついで、ではないですが。  わたくしのお母さんの書いた作品も、 そこそこ怖いと思うので。 良かったら、ご覧下さい。  /_novel_view?w=22897947  ご存知でしたら、すみません涙
7件
お母さま?!(*゚ロ゚)ガビーーン なんて……素敵な親子関係…(ノД`)素晴らしいですね。 ぜひともお邪魔します!ヾ(≧∇≦) というか…… 今日、ウチのママゴンがお豆腐を買ってきまして…… ぺいっ!!(≧◇≦)ノ二□ としてしまいました……(ToT) ではでは、おかあさまのところにいってきまーーす!!ヾ(≧∇≦)
6件

/1ページ

1件