群星キアラ

なんだか、コウの態度に愛情を感じる ←どこが?(苦笑) 気のせいかな~気のせいかも~そうであったらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪
1件・2件
コメントありがとうございます^^ あっ! 修正コメも確認してもらったみたいで、あざっす♪ コウは何を考えているのか……妄想を膨らませていただければw
2件
今日も更新ありがとです( ´ ▽ ` )ノ 毎朝、楽しいな~ 以下、長文~ またぁ~ねっとりとした方の登場で~ 嫌味な人間性表現するのお上手ですね ( ^ω^ )r こいつっ!許せん!って思うこと多々あり(苦笑) Atonementは出過ぎだよ~うるうる もぅ…甘い成分が遠のいてるので~脳内で妄想を膨らませますよ~ 予想は違えども!個人的に今週はコウがむっちゃ可愛くて。お姉さんは愛でちゃうぞ。俺様は好みではないのだけど~なにがツボったのか?なんだか、初夏の陽気のせい?頭が緩い( ^ω^ ) 修正対応については、いつも浅葱さんの処理が早いので、驚くと共に感激してます。 なかなか直し
1件1件

/1ページ

1件