星子

まっしゅたん豆たんおめでとう(。-_-。) 妊娠中からリアルタイムで読んでたし、月齢近い初めてのママ友って感覚だったよー(>_<) 産後旦那にイラついたよねー 授乳姿勢に悩んだよねー私、変な絵書いたよねーw 生活リズムのつけかたも勉強になったよ!! 同じように悩んだりしながら育児してるまっしゅたんの存在、かなり励みになってたよ。 ありがとう!! なんらかの形で、エブにいてくれたらワタスは嬉しいぞー(=´∀`)人(´∀`=)
・1件
星子ちゃーーーん(;д;) お返事遅くなってごめんね! そんでもってありがとうね!! エブリスタで日記書いてて初めて絡んでくれたのは星子ちゃん(*´`*) そんでもってファン登録1号様(*´`*) いつも共感やアドバイス嬉しかった!! あの変な(←コラw)授乳姿勢の絵を忘れないわ、私!!(´;ω;`) 星子ちゃんの書く日記大好き! 卑猥な弁当も忘れない!w また日記書くかも?だし、星子ちゃんの日記も楽しみに読んでるから、これからも仲良くしてケロ(=´∀`)人(´∀`=) 星子!愛してるよ! ありがとう*\(^o^)/*

/1ページ

1件