感想・レビュー一覧 30件

まっしゅたん豆たんおめでとう(。-_-。) 妊娠中からリアルタイムで読んでたし、月齢近い初めてのママ友って感覚だったよー(>_<) 産後旦那にイラついたよねー 授乳姿勢に悩んだよねー私、変な絵書い
1件
すごーい!もうすっかり普通のご飯だ!! ホットケーキって普通のミックス??コップで飲めるの!? 同じ赤ちゃんとは思えないー!!←月齢違うけどww
3件
綿棒入れたらカチカチな感触がわかるの??( ゚Д゚) 便秘どーにかならないものかねー(T_T) 私は読者様からオリゴ糖が駄目ならマルツエキスは?って教えて貰ったけど試したことある?? ミカンも聞いた
1件
みんな色んな事に気をつけないとね(T_T)
うちも低めだったはず!!
3件
離乳食の好みも出てきたのかな?(;_;)/~~~
ストック凄い!たくさんだねー(^○^)
2件
偉い!誕生日とかもするのー(゚o゚; うんさん我が家も立派な匂いになってくるのね(笑)
1件
私も小さじとかコンモリしてるよ(笑)テキトー気味だね~(笑) ばーちゃんの画像見れない~ うちは夜泣くことほぼないかな。。月に1、2度ぐずることはあるかも
1件
離乳食順調だねー(ノ^^)ノぷくぷく豆助♪ てか、わたしも量がイマイチわかんない(^0^;)私は野菜追加するときは、コメで教えて貰ったやり方やってみるー
1件
なんで皆さんお盛んなの??わたし、襲う気も襲われる気もナッシング!!(笑)
1件
BFって小さじ1から売ってるの????なわけないよね?開封したら残りどーなるの?
2件
食べずらい、、けど8個食べちゃうよね~(笑)(ノ^^)ノ 花子も私が食べてるとヨダレだらだらwW
1件
友達の子RSなってて、未だにゼコゼコ言ってる。。喘息になったみたいでかなり辛そうでかわいそうだった(;O;)(;O;)
私はスパウトからストローのセット買ったよ!割安だったから(笑)豆ちゃんお大事に。。離乳食も食べてるし栄養たくさんつくといーね!!
1件
すごい!どんどん新たな食材いってるねー!! クリスマスはダノン使ったケーキかな?(*^^*)
えー??もう3種類もお腹に入れてるの???(^○^)作っておいて冷凍したやつ解凍してあげてる??
1件
おめでと!同じ年だったのね(^^)
1件
軽くなる人も居るんだよね?今まで忘れかけてたものがコレから毎月かぁ(°°;)
1件
わたしまだ来ない! てか、昼間の授乳間隔どのくらい?うち未だに一時間半から2時間ごとなんだよね。いつになったらあくのかな(´ー`)離乳食メインにならないと無理あるのかなー。。
2件
寝かしつけってどーしてるの?トントンだけー? うちは完全におっぱいでフェードアウトだからラクなんだけど預けたりとかが無理な予感(´・ω・`)ミルクも飲まないみたいだし、、
2件
良く食べてくれてるよーで(笑)やるねー豆助! 私も再来週くらいから始めるつもり! うちはバススポンジ?使って値せて頃がして洗ってる(笑)
1件
むむっ?(°°;)固いもの食べれるの???(°°;) ワイルドー(笑)
1件
歌わないお母さん不思議。。( ̄∇ ̄)わたし外でも花子と2人でも歌うよwW今日も皮膚科待ちの時歌ったり体遊びして過ごしてたwW子供がぐずらないようにするのに、人の目を気にしてられないわ(笑)
1件
お豆食べてくれてるねー嬉しいだろー母さんよー( ^o^)ノ ミルクで伸ばすってどーゆーこと??粉ミルクだよね?牛乳じゃないよね?←無知ですまーーん(笑)
5件
(笑)鼻フックの刑に処する!!(笑) 最近は夜は泣かずに寝てくれてる感じ??
3件
全力出したら何ミリ飲むのかねー?(笑) お豆くん、着てるのスリーパーみたいなやつ??
2件
うーーんカワイイ(*^m^*) ムフッ 私も離乳食の時気をつけよ!割烹着着なくちゃwW
1件
私も来月から離乳食始める予定!楽しみだー( ^o^)ノ
1件
おめでと(*゚▽゚)_□
1件

/1ページ

30件