ハル

遅れ馳せながらレビュー失礼します! ガス『マスク』と聞いて真っ先に思い浮かべた『アレ』が登場するなんて感激&抱腹でwwwwwwwシャチガラスちゃんの太もm((勇姿しかと網膜に焼き付けました...!いやしかし見事なライン...その先にある九絵ちゃんのosrを想像せずにはいられないあの曲線...靴の丸みまでもがいとおしい/// 妹めお主、確信犯であるな...!目が泳いでおるぞそしてなぜ自分はしない...!ドMが喜ぶと思ったのかそうなのか?!! それにしてもバッサリ断る帝人さんさすがステキぃ/////あの雪の日の帝人さんはマボロシか... かっこいいコラボかと思いきやのスパイスありがとうございました☆

この投稿に対するコメントはありません