【学バト】オウンゴール【コラボ】
【学バト】オウンゴール【コラボ】
34スター 253PV

作品説明

4月駆逐作戦!/_ilst_view?w=23133306 九『? 伊武さん。遅くなりそうなら、私先に作戦へ行――』 エ「静かに。…彼女がもうすぐ目覚めます。良い策が練られるかもしれませ

タグ

感想・レビュー 2件

いつもいつも戦闘に積極的に参加できない能力のうちの子を拾ってくださりありがとうございますううう(>< あれ!?なんか見たことあるマスクだなぁ…と思ったらやっぱり(笑) マタタビ作戦も成功して無事に討伐
1件1件
遅れ馳せながらレビュー失礼します! ガス『マスク』と聞いて真っ先に思い浮かべた『アレ』が登場するなんて感激&抱腹でwwwwwwwシャチガラスちゃんの太もm((勇姿しかと網膜に焼き付けました...!いや

この作者の他の作品 529件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/28

更新日:2014/4/29