オッサンさん……(*´ェ`*) タイプかもしれないてす。(笑) 幽霊さんも、もう少し早くアプローチすればよかったのに! しかもいきなり大胆すぎるでしょっ! (`ε´)メッ なんて、すっかり感情移入してしまう、楽しいホラーでした。 すんなりと、自分がオッサンさんの過去話に耳を傾けているような気になってしまうのも、作者さまの文章力の高さの賜ですね(*^-^*) 素敵な作品に出会えて嬉しいです♪
・6件
レビューありがとうございましたー☆ オッサン、人気あるなーw これ、伝えてあげたら喜ぶんだろうけど、無断で公開しているのでそれは出来ないのが残念ですw
5件
え?(゚ω゚) あれって完全実話なんですか? え? ってことは…… 峯さん、……僕?!(*゚ロ゚) 可愛いオニャノコではなかった?!
4件

/1ページ

1件