レビューありがとうございましたー☆ オッサン、人気あるなーw これ、伝えてあげたら喜ぶんだろうけど、無断で公開しているのでそれは出来ないのが残念ですw
5件
え?(゚ω゚) あれって完全実話なんですか? え? ってことは…… 峯さん、……僕?!(*゚ロ゚) 可愛いオニャノコではなかった?!
4件
はっはっは。そうなのです。僕は男なのですよー(ノ´∀`*) ひろちんさんから「勘違いしてるかもです」って聞いてましたが、やっぱりでしたねw 紛らわしくてサーセン( ´∀`)
3件
……(*´Д`*)…… ……(´д`)…… すみません…… 弧月ちゃんや、凛にクリソツなプロフ画からてっきり……(*´Д`*)←さりげに今何か言いましたよ? いえ、女の子と思い込んで気安くガールズトークのつもりで失礼をしていたかもしれません! すみませんでした! 以後、気をつけます。 どうかお気を悪くなさらないでください(≧Д≦)
2件
なんか言ってたみたいだけど、気にしてないですよ? クリソツとか、全然気付かなかったですw 気を悪くするとか、とんでもないw だいたいからして、僕はそんな堅苦しい者じゃないですからw これからも、ガールズトークしているつもりで来てください! 僕ね。 心だけは、少女なのっ☆
1件
気がついてー(ToT) 渾身のギャグだったのにー(ToT) いえ、怒られなくてよかったです (*´Д`*) ではこれからは、心は少女な正真正銘男性としてお話したいと思います。 改めてよろしくお願いします_(_^_)_

0/1000 文字