神谷信ニ

ソムリエをうまく恋愛に絡めていたと思います。 たぶんこのソムリエ、かなりのイケメンですね! 恋が終わるということは、恋がもう一度始められるチャンスでもあると言うことですね。 恋の始まりはカクテルの色のように様々な出会いがあることをこの短編では教えてくれます。 素敵な小説ありがとう! 短編映画を見ている雰囲気で最後まで見れました\(^o^)/
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございました。 ソムリエの詳しい描写なく、イケメン具合を感じ取ってくださったこと嬉しいです。 恋の終わりは新たな恋の始まりともいいますしね。 拙い作品を読んでくださってありがとうございました♪ これからも頑張ります☆

/1ページ

1件