デギュスタシオン

忘れられない甘い味

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

恋愛 完結
9分 (4,946文字)

14 91

あらすじ

5月のお題 【ジャンル】恋愛 【ワード】ソムリエ イベント:短編作ってレベルアップ参加作品です /_event_view?e=134120 デギュスタシオン 夢に敗れて悲しんだ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

出来る男は告白すらも完璧なのか…! 甘いワインに負けぬくらい告白も甘ったるい(汗) 店の雰囲気にも合わせてきてますな。 男に裏切られた後で優しさと内面の綺麗さに触れては、惚れてまうのも無理はない。
ネタバレあり
1件
喉仏のあるママさん……もう、これだけでハートを捕まれました(笑) 短編のせいか、話が収まりきってない、そんな印象を受けました。 現在と過去?時間の移り変わりが分かりにくい……もう少しページがあれば
ネタバレあり
1件
貴腐ワイン飲みたくなりました。お酒は全く飲めませんが、いつか。 素敵な恋愛だと思いました。ソムリエってモテそうですね。僕もワインの勉強をしようって思いました。 ただ気になったのが、タイトルの『デギュス
ネタバレあり
1件1件
もっと見る