結愛

みぃさんこんにちはー! たあくん、元気ですか?! もう?歩いてたりしてー。 我が家の娘も、もうすぐ10ヵ月、ハイハイで、うろうろして、目が離せなくなりました。 第2弾を書くときには、お知らせくださいね~ 楽しみにしています。
・1件
結愛さん!お久しぶりです!そして遅くなってすみません( ; ; ) 私もたーくんも元気ですよー(((o(*゚▽゚*)o))) 娘ちゃま10ヶ月なんですね!早い~(o^^o)ほんと目が離せなくなりますね♪でもかわいいんだろうな\(//∇//)\ そして新しい日記公開しましたのでお知らせです♪ また遊びにきてくれたら嬉しいです\(^o^)/

/1ページ

1件